<Dancing★Onigiri Festival'05 提出作品>
3.Stormy wing
MUSIC : SHIKI  譜面作成:tickle

プレイ難易度 ★★★☆

swfファイルへの直接リンクはやめてください。
オプションについてはこちらへ。
重すぎる場合はオプションの「Quality」を「Medium」「Low」に落としてください。



ショートカットキー
曲中で「q」でスタート、「r」で設定そのままでリプレイ、
「Enterキー」で画質変更が可能です。

(祭り用)得点報告はこちらへ     Cross Street(掲示板)へ

〜ゲーム操作方法〜
リズムに合わせて現れる「6つの矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、左から「S」「D」「F」「スペース」「J」「K」「L」となっています。
※遊ぶときは、カナのところを「半角」にしてから遊んでください。
 キーが効かなくなる(ことがあるらしい)ので。。


〜コメント〜
祭りへの参加ということで、
譜面についてはズレを極力少なめに&最低限自分が楽しめるような譜面
を目標に作ってみました。
とはいいつつ、結構ギリギリ、きわどかったんですがorz

左右対称な部分、右手メロ&左手リズムな部分、8分交互な部分と
さまざまな部分を出してみました。
始めのほうが、やや単調に思えるかもしれません;

中盤・終盤の8分がやや(慣れていない人にとっては)きついですが、
「S t r a i n」(Hard)よりは簡単です。
時間の関係上、1譜面だけ・・・ですが、
祭り終了後に数譜面追加するかもしれません。

〜機 能〜
「Stair」はありませんorz
そのうち改良版で登場するかも;
新オプション「Squid」を搭載しました。
5keyで影ながら人気があったので。。


フラッシュトップに戻る

トップページへ