Lapis -The Heavens Remix-
Music:Yamajet ( http://www.yamajet.com/ )
Flashへ戻る
TOP


得点報告はこちらへ     掲示板へ(Cross Street)

ショートカットキー
「Q」スタート 「R」リプレイ 「Enter」or「B」画質変更

〜ゲーム操作方法〜
リズムに合わせて現れる「矢印」と「オニギリ」が
ステップゾーンで重なったときに、それに対応した矢印を押すリズムゲームです。
キー配置は、設定画面を参照してください。

〜各製作者コメント〜
(HNは敬称略です)

< zentpp >
押してて楽しい譜面を目指しました。ただ、難易度は若干高めですorz

< tickle >
( 5key )
難しくなりすぎないように作りました・・・が
フリーズアローを使いすぎた感も;
( 7key )
左右に偏りが出ないように作りました。
とある部分を除けば、そこまで難しくはないです。

< kazushi >
低速でできる鬼譜面を作ってみました♪

< 銀さん >
何度もplayして頂ければ幸い(*´∀`*)

< suraty >
かなりフリーズアローを多用しすぎた感が否めなくなりましたorz
16分も多少混ざって、難しめです(速度変化もあります)。
上手く押すことが出来ればのれる譜面だと思います。
にしても・・・上級者譜面だなぁorz

< 青空急行 >
初めて合作に参加させていただきました。
俺は5keyのみですが、楽しめる譜面にしました。
お得意の(?)フリーズアローも入ってます。
フリーズコンボ、超気持ちいい〜(ぉ

< クロス >
5keyも7keyも結構上級者向けです。出来は・・・まあまあかな。
難易度が丁度いいと思うので、フルコンは練習すれば簡単に取れると思います。
皆さんが楽しくプレイ出来る作品であれば嬉しいです。

< TAKADRA >
Wind Invitation(TAKADRA ・ Kazushi)からは難しい譜面で参加させていただきました。
両者ともに非常に難しい譜面構成となっています。
わたくし、TAKADRAは7keyを担当しました。
強制1.75倍速です。矢印数306に対してフリーズアローは128もあります。
かなり難しい譜面ですが、7keyに慣れている方であればクリアは何とかなるかも。
とりあえず、かなり細かい指使いが必要です。連続でプレイすると指が痛くなります;
この譜面、自作のDXエディタのおかげか5時間で完成ww

< T/R >
完全に遅刻orz
難しいですが良譜面になってるはずです。
最後がちょっと強引ですが。
出来るだけ音楽の形を残してみました。
音楽をそのまま形にしたって感じです。

って。
百 聞 は 一 見 に 如 か ず

やってみてください。


〜雑 記〜
合作1曲目。
明るい系で盛り上がって行く感じが良かったので使わせてもらいました。
2曲のうちではこっちのほうが集まりましたね。。
譜面順は難易度別など関係なく、あえて先着順にしました。
(譜面数の関係上、バックボタンもつけました)

一応、矢印の重なり判定にも対応しています。
これのヒントをくれたakkyさんに感謝です。