TOP >  Flash > 7key No.50 FLY!! ( 島白 )

得点報告スレ    掲示板(Cross Street)

ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ
5key はキーコンフィグ画面でオニギリを左シフトできます。

Music Name   FLY!!
Artist   島白  [ muzie ]
  前の合作から2年近く。今回もたくさんの譜面が集まりました。
  5key, 7key, 7ikey(変則7key)による、多様な譜面をお楽しみ下さい。
  合作swfのタイトルは銀さんが担当してくれました。感謝!   
> > Comment < <
(HNクリックで各製作者のサイトへ)
銀さん 5   久々に8分譜面を作った気がする
青空急行 7   3周年おめでとうございます。
  もう良くも悪くもない譜面お送りします。
  冷凍おにぎり、はじめました。
T/R 5   おにぎりを使いすぎました。中盤はマンネリ状態・・・。
7   とにかく頑張りました。 最後は・・・・・頑張ってくださいw
7i   ちょっと難しめです。譜面の何処かに罠を仕掛けて見ましたb
MFV2 5   矢印1000オーバーと、そこそこはっちゃけました(ぉ
7   あんまり7keyに慣れていない人向けに作ったはず(何
  今回はがんばって2譜面用意しました。
  一応2譜面とも製作者フルコンは取れたので、
  そんなに無茶苦茶ではないと思います。
  指が壊れない程度にガンバです〜(`・ω・)
NT 7   難易度は低めに作りました。
  中級者の方もフルコンを取れる譜面です。
Lo. 7   立て!盾!縦に!
クロス 7   メリハリある譜面を。
7i   5keyの拡張ではなく、5key+7keyで。
s(ry 5   サイト3周年おめでとうございます。
  今回も誠に勝手ながら参加させていただいてます。
  飽きが来ないような譜面を心がけて製作しました。
tickle 7   7keyは左右同時押しが楽しいので、同時押しを念頭に。
  矢印数とフリーズアロー数がキレイな数字でまとまっていたり。
7i   左三役が声を出すことを意識して作ってみました。
  難易度の起伏が激しいかもしれません(
ter_z 5   高速BPMということでかなり気を使った譜面。
tanishi 7   ( ^ω^)ぶーん
蒼宮野あいす
かぁびぃ4号
5   ( 5k-Normal )
  ほとんど4分ばかりで控えめです。
  ( 5k-Challenging )
  フルバージョンで最初だけ簡単ですが進むごとに難しいです。
7   ( 7k-Normal )
  一部を除いて4分中心です。慣れていればフルコンも可能。
  ( 7k-Challenging )
  フルバージョンですが8分だらけで難しいです。
7i   変速7keyはこれが初ですので使い方がまだ慣れていません…