TOPFlash > 7key No.47 我流綺想曲 ( OSTER project )
Difficulty > 7key / Normal 11   Extreme 19   Another 20


掲示板(Cross Street)

対応キー: 7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 過去譜面でCorrection対応してなかったものを引っ張り出してきました。
 Extremeもこの際に解禁。
 3つ押しありますが、Normalはおにぎりをオートにすればほとんど2つ押しのはず。
 
[ 7key / Normal ]
 ほぼ全体に渡りスピードが×1.5されています。
 
 リズムで構成されているところが多いですが、和風っぽさに乗じて縦連打も。
 3つ押しやフリーズアローも入り込み、それなりの難易度になっています。
 公開からすでに3年近くが経過しており
 粗い部分もないとは言えませんが、個人的には気に入ってます。
 
[ 7key / Extreme ]
 ほぼ全体に渡りスピードが×1.5されています。
 
 かつて、NormalをSSランク以上で突破したときに出てくる隠し譜面でした。
 16分やフリーズアロー、ストップ、3つ押しが嫌らしいです。
 ツールで無理やり出すと26.20*ありました。
 
[ 7key / Another ]
 今回追加した譜面です。ほぼ全体に渡りスピードが×1.25されてます。
 
 おにぎりに限定して久々に3つ押しを使用(つまりAuto⇒Onigiriで3つ押し効かなくても安心)。
 我流に沿ってやりたい放題にやりたかったところですが、
 中々腕が追いついてくれず、打っててもなんだかなあでこの難易度になりました。
 それでも、Extremeとは違う部分で難しくなっていると思います。
 
 ツールで無理やり出すと30.95*でStraight Soul並ですが、
 多分こっちのほうが難しいような。