TOPFlashDan★Oni No.111A  / Artist

Difficulty > 7key / Normal 13  Hard 17
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

[ 7key / Normal ] (Tool : 15.13, Arrow : 838)

 最初に作った譜面です。BPMの割にこの難易度はむしろ収まった方?
 最後は激しくなるのでご注意ください。


[ 7key / Hard ] (Tool : 28.17, Arrow : 1211)

 作ると言ってしばらく経った後に作り上げました。
 前に16分の譜面を作っていたんですが、そのあたりはTAKAさんと被るし
 8分でも楽しく作れそうだったのでその方向に。
 ラストに前の譜面らしき部分を見せましたが、これでも配置には気をつけたつもりです。
 粗さはありますが、この曲の速度なら何とかなるでしょうと。

 公開時より判定はやや甘いです。行ける人ならPFも行けるんじゃないかなと。
 左耐性がないときついでしょうけども。