TOP >  Flash > 7key No.93 / 11key No.15 arc the cross ( refel )
Difficulty > 7key / Normal 8  Hard 13  11key / Arc 14 [ C+ ]

   掲示板(Cross Street)    掲示板(DOXF04)

対応キーは 7key : 「S D F スペース J K L」
11key : 上の矢印群は「←↓↑→」、下の矢印群は「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。
11keyの場合、速度を上げたほうが上下から矢印が来る量が減るのでおススメです。


 リメイクのようでリメイクではない第2弾(本人が制作していないという意味で)。

[ 7key / Normal ]
 フリーズアローをそれなりに使い、4分・8分をメインに。
[ 7key / Hard ]
 8分階段+16分がメインです。要するにいつも通りに配置してます。
 左手がやや忙しいですが、リズム要素も多いので押せれば楽しいと思います。
[ 11key / Arc ]
 隠し譜面です。オプション画面でとあることをして難易度ボタンを押すと現れます。ヒントは「曲名」。
 譜面はAlt成分がかなり多めです。でもそのくらいやらないとね。
 元々の難易度がそれなりにあり、どちらかといえばHard寄りな配置をしているため難しいと思います。

xf04