TOPFlashDan★Oni No.5  / Artist

Difficulty > 5key / Normal 13  7ikey / Hard 9  11key / Normal 6 [B -]  Hard 12 [B]
Flash版はこちらから (その1 / その2)


Twitterへの報告はこちら


5key / 「←↓↑→」
7ikey / 「Z X C ←↓↑→」
11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


夏祭り'07


<楽曲・譜面について>

Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り 〜BREAK THE LIMIT〜 飛び入り作品です。
11keyの2譜面は後で追加した譜面です。


[ 5key / Normal ] (Tool : 10.70, Arrow : 575)

 約半年ぶりの5key。流れるような譜面を意識したつもりです。(当時コメントママ)
 ストップ多めなところが当時を想起させます(


[ 7ikey / Hard ] (Tool : 8.63*, Arrow : 537) ★3つ押しあり

 zentppさんに完全に触発されて、変則7keyで試しに作ってみました。
 普段の7keyとはちょっと違う楽しさがありそうな気がします。
 ただ難しくなったかもしれません(


[ 11key / Normal ] (Tool : 5.69, Arrow : 414)

 これまで難易度10以上ばかりだったので、軽めに遊べるものを作りました。
 終盤の入れ替えはあるものの、まともに打てる方ではあると思います。


[ 11key / Hard ] (Tool : 12.00, Arrow : 660)

 勢い任せ。前にも別キーですが作ったことがあったので、
 それとなくその譜面を意識しつつ、付け加えるものは付け加えました。
 16分が割と多いですが、どうにかはなるでしょう(