TOPGameDan★Oni No.7R  / Artist

Difficulty > 5key / Re:Normal 13  7key / Hard 15
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


5key / 「←↓↑→」
7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。




<楽曲・譜面について>

風見の地100曲目記念に使われていた曲です。


[ 5key / Re:Normal ] (Tool :14.67, Arrow : 683)

 5key譜面のリメイク。
 前と比べてどのくらい変わったのかを見るには十分なブランクが。
 今ならこうする、みたいなのを入れてみました。
 他の譜面を振り返ったわけでは無いので、
 結果的に誰かの譜面と似たとしてもそこは気にしない(・∀・)
 改めて作ろうとすると、意外とリズム取りにくかった感が。

 にしてもこの譜面、当時のレベルに直すなら Very Hardレベルである。


[ 7key / Hard ] (Tool : 17.20, Arrow : 751)

 せっかくなので7keyも作ってしまえという理由で作りました(←
 中盤が16分階段だらけ。でもこれでいいと思います。
 横幅が広いのでこの辺はやりやすいですね。
 楽しんでいただければ幸いです。