TOPGameDan★Oni No.151  / Artist

Difficulty > 5key / Normal 11  7key / Hard 12  17key / Normal 5 [B+]  Frantic 11 [D]
Flash版はこちらから (その1 / その2)


Twitterへの報告はこちら


5key / 「←↓↑→ スペース」
7key / 「S D F スペース J K L」
17key / 「A Z S X D C F V スペース N J M K < L > +」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。




<楽曲・譜面について>

 曲を聴いて、前から譜面を作ろうと思って気がついたら締め切りの直前でした。

 この譜面にはフリーズアローも速度変化もストップもありません。
 崩れはしていますが譜面もリズムが主体です。
 でも今までがこうだったから、これからもこうなのかなあと。プラスマイナスはあっても。

 楽しんで頂ければ幸いです。


[ 5key / Normal ] (Tool : 11.40, Arrow : 620)

 久々に作る5keyです。
 少しトリッキーな譜面かもしれません。


[ 7key / Hard ] (Tool : 14.67, Arrow : 745)

 いつも通りの7keyです。  密度の割には打ちやすいと思います。この作品のメイン。


[ 17key / Normal ] (Tool : 4.55, Arrow : 332)

 場所さえつかめればクリア、頑張ればフルコンが狙える(?)譜面にしました。
 ところどころにある仕掛けには要注意。


[ 17key / Frantic ] (Tool : 8.11, Arrow : 517)

 序盤はましでも、中盤から入れ替えが起こってひどいことに。
 (とはいえ無理ゲーでない範囲で作ってます)