TOPFlash > 5key No.39 / 7key No.108K Aci-L ( -45 )

掲示板(Cross Street)

対応キー: 5key / 「← ↓ ↑ → スペース」、7key / 「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 DOWF提出作品
 
 Aci-Lが発狂BMS6段のボスの任命だって
 
 ↓  

 そういえば、うみねこのep5に挿入曲として使われていたよなぁ・・・
 
 ↓  

 そういえば5keyの構想があったけど結局作ってなかったなぁ。7keyも発狂譜面としては作ってないなぁ・・・
 
 ↓  

 よし、一から作り直そう!!
 
 ↓  

 んー、ただ作るだけじゃつまらないなぁ・・・。そうだ、合作にしよう。
最近見かけないあの人たちが作ってくれれば面白いかもしれない。
 
 ↓  

 強制召還→ってことで皆さんよろしくー。→あ、ティックルさんファイル作ってー
→あ、そうだ背景も入れよう。それじゃ、銀座さんよろしくー
 
 ↓  

 この流れで完成に至る。
 参加していただいた虫さん、fixyさん、Flashファイルを作っていただいたティックルさん、
 そして背景画を書いていただいた銀座さん皆様本当にありがとうございます。
 凶悪譜面合作ということで全難易度が非常に凶悪で難しいです。
 腕試しに頑張ってみてください。

 「製作者コメント」
 TAKADRA : Aci-Lが再び話題になってるので再度作ってみました。やはり譜面です。
 fixy : 思ったより難しくなった。打ちやすい譜面を作るのは難しい・・・w
 虫 : 自制心なんてものは最初から存在しなかったようです


< TAKADRA >

 「5key / Aci-L-FE ★×9」
 FiveKey Easy かなり癖のある譜面。16分2連がややこしい。

 「5key / Aci-L-FS ★×20」
 FiveKey Standard 16分乱打に打ちにくい同時押し。腕試しに最適です。
 
 「5key / Aci-L-FH ★×20」
 FiveKey Hyper FSの強化版。相当の打ちにくさ。ライフ設定もFSからさらにきつく。
 この譜面を突破できれば相当の実力です。
 
 「5key / Aci-L-FA ★×20」
 FiveKey Another FHからさらに音を拾うことでとんでもない難易度になった譜面。
 以前作った7keyHELL並の密度が5keyという環境で襲い掛かってきます。
 
 「7key / Aci-L-GOD ★×27」
 前作HELLであまりにも難しかったため、封印した譜面を発狂BMSのカリスマ、
うみねこ挿入曲化記念に解禁させてみました。
 平均密度、最大密度共に最高クラスです。
 
< fixy >

 「5key / DEATH ★×20」
 fixyさんの譜面です。速度変化を生かしたフェイントが嫌らしい。
おにぎりの配置が難易度を更に上げています

< 虫 >

 「5key / CHAOS ★×20」
 虫さんの譜面です。FAを超える密度。
過去の暇の場所のG e n g a o z oを思い出させてくれる超高難易度譜面です