TOPFlash > 5key No.7r / 7key No.118 Dimension transfer -euro mix- ( Y.W )
Difficulty > 5key / Re:Normal 13   7key / Hard 15


掲示板(Cross Street)   掲示板(DOWF)

対応キー: 5key / 「←↓↑→」、7key / 「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。




 風見の地100曲目記念に使われていた曲です。
 
[ 5key / Re:Normal ]
 5key譜面のリメイク。
 前と比べてどのくらい変わったのかを見るには十分なブランクが。
 今ならこうする、みたいなのを入れてみました。
 他の譜面を振り返ったわけでは無いので、
 結果的に誰かの譜面と似たとしてもそこは気にしない(・∀・)
 改めて作ろうとすると、意外とリズム取りにくかった感が。
 
 にしてもこの譜面、当時のレベルに直すなら Very Hardレベルである。

[ 7key / Hard ]
 せっかくなので7keyも作ってしまえという理由で作りました(←
 中盤が16分階段だらけ。でもこれでいいと思います。
 横幅が広いのでこの辺はやりやすいですね。
 楽しんでいただければ幸いです。