TOPFlash > 11key No.27 Destined Marionette ( ビートまりお )
Difficulty > 11key / Easy 5 [ A ]  Normal 8 [ B - ]  Hard 13 [ E ↓ ]


掲示板(Cross Street)

対応キー: 11key / 上の矢印群は「←↓↑→」、下の矢印群は「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 11/11記念にして、今年も11keyがやってきました。
 一応左手移動ができるような感じにしたかったのでこの選曲です。
 
[ 11key / Easy ]
 追加譜面です。下2つよりかなりリズム寄りな譜面になっています。
 
[ 11key / Normal ]
 追加譜面です。割と素直に配置してみたつもり。
 
[ 11key / Hard ]
 最初は厳しいと思いますがパターンはあるので狙えば狙えるかも、くらいのレベルです。
 難しめなのには変わりませんけども。
 
 ちなみに、「Frantic」という難易度名はツールでは難易度が低いのに
 実際にはとてもそうは見えない譜面につけられています。
 今回はもともとの譜面がそれなりの難易度なのでそうはならなかったと。
 
 今年も、izkdicさんの「 trick and treat 」と合わせての11/11企画。
 こちらも合わせてお楽しみください。
 
[ 殿堂入り / Hard : PF(シャキンの数は問わない) ]
※ AutoMode : OFF 必須
( 殿堂入りについてはこちら )
 
[ 追記 @ 11:11 ] Normal譜面追加。
[ 追記 @ 13:11(p.m.1:11) ] Easy譜面追加。