≪ Cross Affection 〜HC Mix〜 / Vetek

≪ 7key / Affection ★×17.11 ≫
[ 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 ] ≫ 掲示板

1番手担当です。
最初であるために難易度は控えめにしてあります。
ほぼ主旋律に沿う感じで流し打ちして次に繋げていく感じにしました。
何か極端に簡単な感じがする感じが否めないです\(^o^)/

[ ティックル / Cross Walker ] ≫ 掲示板

2番手担当です。
もともとは難易度4, 8くらいを想定して作っていました。
つまり、最初の難易度の時点で想定を上回り(ry

流れに乗ってそれなりの難易度になっています。
過去譜面の名残が残っているとか残っていないとか。

難易度名はいろいろ案が出ましたが
最終的に(前のパートの難易度に少なからず影響を受けたという意味で)Affectionに。

[ izkdic / Vorhandensein ] ≫ 掲示板

3番手。分割の都合で半分弱を占めてますが(ry
一旦ゆるくなってから再び盛り上がるので、流れ的には独立なものになってると所感。
あとおにぎりがやたら少なかったので僕パートで若干補充させていただきました(殴
全体的に見れば同時押しの混じる8分連打を処理できるか。
僕のパートは両手の分離をしっかり見切れるかが重要になってきます。
特に左手が*--**-*-のリズムになってるところは難しいと思うのでご注意を。

とはいいつつ全体的にほとんど8分ばかりなので、
うまく流れに乗れればガシガシ叩いていけて気持ちいい作品かなーと。