≪ 全般 ≫

[ bluepierrot / 舞う道化師舞台裏 ] ≫ 掲示板

どうも、bluepierrotです。ノリで7chat入ってて、流れで合作参加してしまいました。
合作の主催者のティックルさん、誘ってくださってありがとうございました。
すごく有名な職人さんの方々と合作できることに、光栄に思います。
この合作を機会にメンバーの皆さんからたくさんのことを学べたらなぁと思います。

[ こまみー / 音の小径 ] ≫ 掲示板

こんにちは。最近合作の頻度が上がっているこまみーです(
リメイク合作という珍しい試み(?)に参加させていただきました。

私が参加したのは「romance」「Midnight Dragon」「twinkle star(5key)」の3譜面。
全てリレー形式で、トップバッターありアンカーありと色々なパートを担当いたしました。
製作中、私の組んだ配置が後手にどんどん繋がっていくのを見るのはとても面白かったです(`・ω・´)
リレー合作の醍醐味ですね。
担当していない残りの3譜面は未プレイなので、
どんな感じに仕上がっているのか楽しみにしています(^q^)

誘っていただいたティックルさん&メンバーの皆様、お相手ありがとうございました!
そして相変わらず遅作でごめんなさい・・・/(´・ω・`)\

[ izkdic / Vorhandensein ] ≫ 掲示板

こんな素晴らしい企画に参加しないわけが(ry
というわけで今回大規模(?)リメイクリレー合作に参加させていただくこととなりましたizkdicです。
企画が出てきたのが1月の終わりか2月の頭くらいだったので、
もう5ヶ月くらい経ってることになるんですよねー。早いもんだ(ry

Cross Walker過去作の5曲についてそれぞれリレーしていくという企画でした。計6譜面。
その内僕は4譜面に参加させていただいてます。
各作品についてのコメントはそれぞれの項に譲ることに。

ティックルさん、このような素晴らしい機会をどうもありがとうございました!
一度にこんなにたくさんリレーする機会もそうそうないと思うんで。
そして一緒に作品制作することになったあいすさん、こまみーさん、bluepierrotさんへ。
共同制作のお相手、どうもありがとうございました&お疲れ様でした!

[ 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 ] ≫ 掲示板

どうも蒼宮あいすです。
7chatにてリメイクでリレー企画が持ち上がったので、
これは参加しなければと言う事でその流れで参加に至りました。

最後に皆様、リレーのあいてありがとうございました。

[ ティックル / Cross Walker ] ≫ 掲示板

合作主催のティックルです。
当初はただリメイクするだけじゃつまらない、
どうせなら合作にしようと吹っかけたのがきっかけです。(←

企画そのものは突貫だったのですが、
romanceは9分割、SUNLIGHT WINGSは3人コラボになるなど
こちらの予想以上に大きな合作になりました。いろんな意味で。

書く場所が見当たらなかったのでここでswfについて。
曲別バナーは一部素材を使った以外は自作です。
Midnight Dragonのみ、bluepierrotさんにご協力いただきました。
これだけバナーが複数あるのはそのため。
いつもは静かなドラゴンが目を覚ますと(ry の二重の意味もあったりなかったり。

公開に時間はかかりましたが、時間がかかっただけのことはできたと思います。
リレーだったりコラボだったりと多彩で、得るものも大きかったかなと。
今後もこんな企画やれたらいいですね。
リメイク合作なら、今度は各参加者がリメイクしたい曲を挙げていくとか。

参加者の皆様、今回は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!