≪ Midnight Dragon / OSTER project

≪ 5key / Re:raise ★×17.00 ≫
[ こまみー / 音の小径 ] ≫ 掲示板

トップバッターを担当しましたこまみーです。
この曲は色々な方が譜面を作られていて、構成にかなり悩んだのですが、
最終的にはいつも通り(?)8分メインな感じに落ち着きました。
私の譜面の中では割と主旋律成分が多めかもしれません。

ティックルさんパート以降は密度が上がって難しくなります。
頑張ってプレイしてみて下さい(`・ω・´)

[ ティックル / Cross Walker ] ≫ 掲示板

2番手です。
難易度が上がりがちなパートで、案の定上がっています(ry

適度に抜いているのでずっと16分が続いているわけではありませんが。
前半は16分が多めで、後半はおにぎりが介入してきます。
もしかしたら3パートの中では一番難しいかもしれません。

分け方が変則で、パートによって長さに差が出たことについてはすみません\(^o^)/

ちなみに難易度名は、
リレー(Relay)と難易度が上がるという意味でraiseを引っ掛けてます。

[ 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 ] ≫ 掲示板

かつてこの曲で制作したことがあったのでリメイクを兼ねての参加です。
ラスト担当でしたがわずか20小節であって、
約15分で完成という異例の速さでした。
その割には16分がないということで難易度が下がってしまったのは
申し訳なかったりしますm(_ _)m