≪ twinkle star / fether ≫  5key / 7key

≪ 7key / star ★×20.96 ≫
[ izkdic / Vorhandensein ] ≫ 掲示板

こちらでは1番手を担当させていただきました。最初から約1分間。

・・・・。

えー、どう見ても暴走してます本当にありがとうございました(ry
前半であるにもかかわらず16分の嵐が襲いかかる仕様となっております(殴
基本的には曲の要素をなぞってるだけなんですが、
要素的に16分というか細かいものが非常に多く、結果としてこんなことに。
前半がこんなだから言うまでもなく後半のパートにも響き。
結果的にすさまじい難易度になった感が否めないです(何

前半は単純にすさまじい密度かつ16分なんですが、
形自体はそこまで複雑ではないので見た目よりは処理しやすいかと思います(ry
一方で後半は配置的な難易度が上がるので、密度が下がるからと言って油断は禁物。
個人的には後半の方がきついかなーとは。

最後に私信なんですがあいすさん、本当にスイマセンでした(ry(ry

[ ティックル / Cross Walker ] ≫ 掲示板

2番手です。
前にHardとExtreme作ったことあるだけあって、
ある程度の難易度アップは想定していました。
最初から16分がこんなに飛んでくるのは想定外でしたが\(^o^)/

自分のパートは左譜面です。これでもかというほど。
それでも、過去譜面よりは打ちやすくなっています。
難易度に波があるので、そのあたりを注意していただければ。

[ 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 ] ≫ 掲示板

ラスト担当です。
全体的に難易度が高かったのでこちらも難易度を高くしました。
そして畳み掛けるようにフリーズを介入させてフルコン阻止させてきます\(^o^)/
フリーズアローが自分のパートしかなかったりするとか(ry

矢印数は合わせてくれましたため感謝ですm(_ _)m