TOPFlash > 7key No.133 Risky Metaphor ( soleil )
Difficulty > 7key / Normal 9   Hard 16


掲示板(Cross Street)

対応キー: 7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 たまには未出曲で。
 mp3ではなくMIDIより、バトル系の曲を選びました。
 もともとループで使われる曲ということで、今回は1ループちょっとの尺を使用しています。
 
 (2010/07/10 追記)
 譜面微修正&swf差し替えました。デフォルトはノルマ制になっています。
 ゲージの△が示すラインまでライフを持っていかないと、ゲームオーバーになります。
 
[ 7key / Normal ]
 難しいのを作った後(Hard)にこういう難易度を作ると
 粗が抜けてちょうどよくなる気がしますね。(ry
 左右分離に対してこちらは両手でバランスを取る譜面です。
 
 所々で階段が目立つ、いつも通りな気がします。
 
[ 7key / Hard ]
 多分久々な左右分離譜面です。
 ツール25.71という数字にも関わらずこの難易度になるのは、
 左右分離ということで出てしまう同時押しのためだと。
 
 密度の割に押しやすいと思います。
 左成分が激しいのはいつも通りですが、左矢印も多くなっています。
 矢印数は・・・何となく?