TOPFlash > 7key No.126 ウインク・トランジ・スター ( さつき が てんこもり )
Difficulty > 7key / Normal 8   Hard 14


掲示板(Cross Street)

対応キー: 7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 いろんな展開を見せる曲です。
 きっかけはLSDだったり名無し祭りだったりするわけですが、
 だからといって同じ傾向になるわけがなく。
 先の譜面をプレイしたときは感じなかったんですが、難しく考えるとサビがやたら難しいですね。
 譜面については以下より。
 
[ 7key / Normal ]
 Hardの後に作りました。
 気を楽にして作った結果、最近作ってなさそうなリズム譜面が出来上がりました。
 割と繰り返しも多いので、練習用にもいいでしょう。
 ただし個人的に配置慣れた人向けかも・・・。
 発狂(?)部分も流れで押し切ってますが、そのまま拾うよりは。
 
[ 7key / Hard ]
 最初に手をつけた譜面です。
 だいたいこうなるかなというのはありましたが、
 実際に組んでみるとサビで詰まり。
 あんまりボーカル主体にしたくなかったので、フリーズを抑えようとした結果
 いつも通りの(?)不思議なリズムと化しました。曲にはあってるはず、多分。(←
 
 発狂地帯は文字通り16分だらけですが、押しやすさは考慮してます。
 やりたいことも別にありましたが、それは最後にできたので自己満足(?)。
 
 ちなみに、オプションの速度表記はどう見ても詐欺なので
 気にせず高速やりたい人は高速でどうぞ。