TOPFlash > 7key No.132 / 11key No.34 Yankee Doodle (Euro-mix) ( taitai )
Difficulty > 7key / Easy 4  11key / Alt 9 [ D ]  11Lkey / Frantic 13 [ D+ ]
(上記難易度名クリックでランキングが閲覧できます)


掲示板(Cross Street)

対応キー: 7key / 「S D F スペース J K L」
11key / 上段「←↓↑→」、下段「S D F スペース J K L」
11Lkey / 上段「W E 4(3) R」、下段「S D F スペース J K L」
それぞれキーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 今度はより短く。
 
[ 7key / Easy ]
 ちょっとした癖はありますが、初級者向けになると思います。
 次の11keyの前座としてもいいかもしれませんね。
 
[ 11key / Alt ]
 左手移動はないものの、Frantic並みの移動量になっています。
 曲を聴いたら交互っぽかったのでそれを譜面にした結果が(ry
 難易度はツール上では10程度ですが、初見フルコンは割と厳しいと思います。
 
[ 11Lkey / Frantic ]
 前作に引き続きFranticですが、こっちのほうがいろいろ大変なことになってます。
 11Lで可能な(と思われる)縦交互が割と多く入っており、
 これまで公開した11Lがまともに打てるレベルでないととても追いつきません。(ry
 実力があまり追いついていなく、結構抑えたつもりでもこの難易度に。
 (これでも打てるレベルまで落としているつもりです)
 
 WとS, EとD, RとF の絡みがうまくつなげると、何か見えるかなとも。