TOPFlash > 11key No.32 夜雀の歌声 ( 中島 岬 )
Difficulty > 11key / Normal 8 [ B ]   Hard 12 [ C ]


掲示板(Cross Street)

対応キー: 11key / 上段「←↓↑→」、下段「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


 この手の曲は久々ですね。
 繰り返しも使えば良かったんですが、キーの特性からなかなかそうも行かず。
 11key自体久々なのもあっていろいろやってみました。
 途中でフェードアウトします。
 
[ 11key / Normal ]
 Hardを作った後、Hardでできなかった部分を補うのと、
 難易度的な意味での補完でこの譜面ができました。
 (Hardの配置確認という立場も無いこともない)
 見た目は似ている部分もありますが、打ちやすくはなっている気がします。
 
[ 11key / Hard ]
 最初に手をつけた譜面です。
 ということもあってあまり統一性というのは無いのかもしれません。
 Alt成分が多めですが、手の移動に関してはそれほど難しくは無いと思います。
 7key寄りなので、手の移動ができて7keyもできるならフルコンも。