TOPFlashDan★Oni No.208  / Artist

Difficulty > 11key / Transmit 10 [E↓]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。



<Movレベルについて>
 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<楽曲・譜面について>

[ 11key / Transmit ] (Tool :9.71, Arrow :1000+30)

 11keyというと移動面がやたら強調されることがありますが、
 5keyと7keyを包含しているのでパートごとにキー切り替えみたいなこともできるんですよね。
 今回はそんな方向の譜面です。

 MovがE- になっていますが、問題となるのは終盤の数ヶ所のみで、
 ほとんどはA〜B+くらいのレベルではないかと思います。
 譜面密度としては徐々に上がる感じですが、
 16分が頻繁に出ることもないですが、Altはやや多めです。

 ラストは初見殺しです。
 でも対応できる人なら対応できるかも。