TOPFlashDan★Oni No.12R Fleeting Fantasy / Artist Phantasma
Difficulty > 7key / Easy 4 Normal 8 Hard 13
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)

7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 5年前の作品を作り直してみました。その2。
 誕生日記念ということで、7keyの初作品をリメイクしてみました。


[ 7key / Easy ]

 リメイクだからと言って難化しただけだとあれなのでこの難易度を。
 いつもは左寄りになりがちですが、この譜面については右寄りです。
 その分、難しい箇所がほとんど右側に偏っていますが。

 リメイク前の譜面はほとんどが4分もしくはそれ以下でしたが、
 この譜面は8分が所々に入ります。特に後半。
 中盤のリズムになっていない部分と、左右のつなぎがしっかりできれば
 フルコンは右手しだいになりそうです。

 ※ この譜面はランキング対象外です。


[ 7key / Normal ]

 以前の配置を残しているのはごく一部です。
 Normalと書きつつも、当時のHard譜面はほとんど4分構成なので
 それよりも難しくなっています。

 同時押しが減った分、8分が入り込んでるので軽めです。
 左右の飛ばし方が大きいので、難易度の割にちょっと難しく感じるかもしれません。


[ 7key / Hard ]

 今の感覚で作ったのがこの譜面になります。
 ただ最近は階段譜面が割と多かったので、バラバラした譜面にしてみました。
 こちらは同時押しが多く密度がある割につなぎやすい気がします。

 後半に16分がやってくる箇所があります。
 特段難所ではないと思いますが、精度狙いの場合はご注意を。