◆ 初めに

「ATiNQ*」=「Asymmetric Typo is Nostalgic Quadruple *」
(非対称なタイポは郷愁的な4倍の何か)

izkdic, ティックル, ぷろろーぐによる合同作品です。

◆ 楽曲について

◆ Movレベルについて

 難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルを、今作ではA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]

◆ ランキングについて

 50位以内に入るとランキングに掲載されます。コメントも入力可。
 初期はランキング:ONになっています。タイトル画面にて切り替えができます。
 (未登録の場合、ONの状態でClick Here!を押しても無記名ならOFFでプレイできるようになりました)

 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ ランキングについて ]

◆ スコア計算方式について (文章: izkdic)

 <基本点>
 基本点を以下で定義します。ただし、コンボ数は100以上の場合100とします。
 (基本点)=(初項)+(コンボ数)×(公差)
 本作品では、初項は1578点、公差は38点です。

 <フリーズ基本点>
 フリーズ基本点は上とは別に設定されています。本作品では5378点です。

 <通常矢印の判定>
 通常矢印は、1つごとに以下の点数が加算されます。小数点以下は切り捨てです。

 <フリーズ矢印の判定>
 フリーズ矢印は、1つごとに以下の点数が加算されます。小数点以下は切り捨てです。

 <まとめ>
 つなげばつなぐほど高得点です。
 精度がよければよいほど高得点です。