[ ティックル / Cross Walker ] ≫ 掲示板


ぷろろーぐさんがオフ時に持参した譜面。
あともうひと押しというところで終わっていたのですが、
前半の譜面が面白く、曲としてもあまり手を出さないジャンルということもあって、
今回続きを合作させて頂くことになりました。
どうしてそこで終わった\(^o^)/

自分は後半の前2か所を担当。
当初はもう少し密度抑え目に行く予定もありましたが、
結局16分を多用することに(ry
組みやすいように見えて実際はそんなことも無かったように思います。
勢い任せなところがあるのは否めません(^o^)

swfは初めにちょっとしたものを入れてます。
作る前に歌詞表示をizkdicさんから受け取っていたのですが、
いろいろと凄いのが来たのでそれに便乗した形です。

また、合作に合わせてスコア表示のドラムロールをパクらせて使わせて頂きました。
最後以外あまり見る暇もないかもしれませんが\(^o^)/
スコアがizkdicさんの形式のため、オプションボーナスはありません。

最後になりましたが、今回もお相手ありがとうございました! >ぷろろーぐさん、izkdicさん
なかなかまとまった時間が取れず、細かい調整が締切近くになってしまい申し訳なかったです。
次やることがあればもう少し時間に余裕を持たせたいですね。
今後ともよろしくお願いしますー