TOPFlash > 5, 7, 11, 11L / R176 ( cranky ) [ ViewRanking ]

掲示板(Cross Street)   ランキングはこちら

対応キー: 5key / 「←↓↑→ スペース」
7key / 「S D F スペース J K L」
11key / 上段:「←↓↑→」、下段:「S D F スペース J K L」
11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」、下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。


「R176」リメイク合作です。

Maker Difficulty Tool WebSite
bluepierrot 5 / Normal 9.58   舞う道化師舞台裏

bluepierrotです。
私が、リメイク合作やりましょう!、なんて言ったら本当に実現してしまいました\(^o^)/
ティックルさん、わざわざ申し訳ないです(汗)
合作企画を立ち上げてくれたティックルさんに感謝です。
またこういう機会があれば、是非参加したいなぁと思います。

私自身は、R176を作るのは初めてです。
何度か他の方の作品をプレイしてきましたが、
やはり、この曲は色々な魅力が詰まっていて、作っていて楽しかったです。

難易度的には中級者向けの譜面です。
今回は、音になるべく沿ってその音をどのように表現するか考えてみました。
オニギリ、フリーズ満載です。
他の方と被らないような自分らしさが出てればいいなぁと思います。

神屋裂龍牙 11 / SemiHard 13.38   黒衣の塔

どうも 最近11keyでしか譜面考えられなくなってきたかみやんです
リメイク合作に参加させていただきました
が ボクはこの曲で作るの初めてですw
なので自由に作れるかなっておもってたので
今回あまり深く考えずに自由に作ってみました

まぁ 最近grimoldyさんとこの11keyにはまってるので
右手飛翔や左手移動の要素が少し強いと思いますが
押せれば楽しいと思います というかボクは楽しかったです
あと久々におにぎり連打を使ってしまいました
おにぎりを矢印と捕らえた配置のつもりだったのですが
詰まるようなら倍速上げてください

譜面要素的には再輸入と言う形になります
ボクの11keyにはまったgrimoldyさんが作った11keyにはまったボク
というわけです ええ
1時間くらいでちゃちゃっと作った譜面ですが 楽しんでいってください

蒼宮あいす 5 / Hard 12.39   あいすエリア12

( No Comment )

音ノコギリ 7 / Hard 18.08   99階に潜むもの

ティックルさんのリメイク合作に参加させていただきました。
実は私もリメイクです。
やはりというか7keyでやってみました。
以前の5keyの配置を残すところは残し、変えるところはゴロっと変えています。
変えたところは思いつきを基軸に配置していますので、結構自由配置なのかもしれません。
あとは、あの個人的に気に入っている速度変化は残しています。
設定速度の幅が大きいですが、大体設定速度の上下がメインの速度となります。

エースケ 5 / Normal 16.93  ―

R176のリメイク合作と言う事で、下手糞ではありますが作ってみました。
お暇であれば他の方々の譜面のオマケ程度にやってみてください
フリーズがちょこちょこと多めに入ってますし、あと16分の3連オニギリが一か所あったりします。
(初期倍速x5とかなってますのでやる前にご注意を。)

ぷろろーぐ 11L / Normal 6.45   Prologue's Works

11Lkeyの簡単な部類に入るであろう譜面を作りました。
MovレベルもB。のつもりですよ。無理のない範囲にはなってるはず。
ツール難易度は6.45だそうです。
しかし、gから始まる人のRから始まる作品に似ていますね。
こういうのは偽名祭りでやりたかった←

しん 5 / Normal+ 15.11   WISH RUN

R176?あぁ、国道176号線のこと言ってるのですね?(
ティックルさん主催の合作は初ということなのでメチャクチャ緊張しながら作りました(・ω・´;)
色変化なしで作ってみました。断じて手抜きではありませんよ!
前の譜面より少し簡単かもしれません。
中級者の方はどうぞPFを狙っちゃってください!

ティックル 11 / Hard 14.27   Cross Walker

というわけで、R176の合作を再合作するという異例(?)の合作になりました。
公開直前に時間を取れなかったために公開が遅れてしまいました。申し訳ありません。

リメイク元は5keyと7keyなのでこれはリメイクと呼べるかは謎ですが、
曲の勢いを失わないように11keyらしさを出したらこうなりました。←
作り終わった後、実は7ikeyで作ったら良かったんじゃないかというのは後の話で。

突発かつ告知もほとんど無い状況の中、
これだけの作品をそろえることができたことに感謝します。
ここで一旦公開の形を迎えますが、
リメイク合作ということでリベンジしたい方はまだ受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
http://cw7.sakura.ne.jp/gift/r176r.zip

はし
[2011/03/04]
7 / Normal 5.64   はしログ

初めての100%はし7key譜面です(*´ω`)