HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.215 火龍狂演-Karyuu Kyouen- / Artist CAE_Bkr
Difficulty > 7key / Hard 18
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)   掲示板(七鍵祭'12)

7key / 「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


七鍵祭'12

<譜面について>

[ 7key / Hard ] (Tool :26.86, Arrow :1460+20)

 煉獄庭園、CAE_Bkrさんより和風ジャンルの曲をお借りしました。
 純粋な意味での7keyの個人譜は2010年のVOCALOID音楽会で、実は久々だったりします。
 合作や11keyやってるとそんな気はしないんですけどね。

 譜面は妙に縦連要素が多い譜面になっています(ツール換算で0.72)。
 理由は縦連だけでなくトリルや32分が入っているせいかなと。
 曲が速すぎるわけではないのがせめてもの救いかもしれません。

 以前よりおにぎりの使用頻度増えましたね。
 意図は無いですが、右手打ちの人には若干きつい箇所があるかもしれません。