HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.232 伸ばした手の先は… / Artist 煉獄小僧
Difficulty > 11key / Reach 11 [B+] Jump 16 [E]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


掲示板(Cross Street)   掲示板(多鍵祭'13)
11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

多鍵祭'13

<譜面について>

[ 11key / Reach ] (Tool : 11.06, Arrow : 599+1)

 珍しくAlt多めな構成です。
 Alt耐性が無いと少しきついかもしれません。
 移動面では(2譜面目に比べれば)抑え目です。その分、若干密度を上げてます。
 簡単な方の譜面ですが、Normalというには少し厳しいかなというレベル。


[ 11key / Jump ] (Tool : 15.72, Arrow : 688+11)

 JKL⇔矢印でジャンプするような譜面を練習したかったので製作。こちらの譜面から作りました。
 矢印数は↑と100しか変わってないですが、
 移動難のため体感は高め・・・と思ったらツール値も結構な差が。
 Lと矢印を往復させる配置が途中に出てきます。一応右手移動でも対処可能だと思います。
 厄介な移動は曲名通り手を伸ばすことで解決してください(何


 スピードツイスターに合わせて、意図的に矢印数を操作しています。
 Jump譜面は特化していますが、一発勝負には向かないかも・・・