HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.145B truth / Artist Cyber-Rainforce
Difficulty > 11Lkey / Alt 10 [B+] Moving 16 [D↑]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


Twitterへの報告はこちら

11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 11Lkeyの初作をフルバージョンで作ってみました。
 初作は途中でフェードアウトでした。5年前になりますね。


[ 11Lkey / Alt ] (Tool : 10.46, Arrow : 827+13)

 作りたいように作るとMoving譜面みたいなことになるので、
 ある程度制御しながら作った譜面です。
 移動よりはAltが難しい気がします。ただし不規則さは少なめ。
 Normal相当の譜面ですが5key側の耐性がある程度求められます。
 たまにはこういうのもありかなと。


[ 11Lkey / Moving ] (Tool : 17.75, Arrow : 1130+10)

 今の感覚で作るとこうなった譜面です。
 難易度名はMovingですが、見切り力というよりは単純に二次元移動が目立つのでMovはD↑に。
 一見押せなさそうに見える配置でも、割と押せるようになっています。多分。
 見づらさに反した打ちやすさが見えるのも、11Lならではなのかなと思いますね。