TOPGameDan★Oni No.246  / Artist

Difficulty > 15Akey / Normal 13 [D -]  Hard 20 [F -]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら  多鍵データベースへ


15Akey / 上段:「W E 3(4) R ←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 ミニマルテクノという繰り返しの多い曲です。
 この曲はぷろろーぐさんの作品の印象が強いですね。
 Quadruple(4倍)だったのと移動の繰り返しに自分があまり耐性がなかったことがあって、
 今回15Akeyにしました。


[ 15Akey / Normal ] (Tool : 12.39, Arrow : 771+6)

 中盤と見せかけて終盤難のNormalです。Normalって何だっけ。
 全体的にはリズムベース。繰り返し現れる移動パターンが押さえられるかがカギ。
 後半から譜面密度が上がり、11Lの二次元移動も降ってきます。


[ 15Akey / Hard ] (Tool : 22.58, Arrow : 1000+8)

 最初に作った譜面です。左右・上下分離と繰り返しを意識。
 一部を除き移動系の繰り返しが多く、1回目はどうにかなっても
 2回目でミスするケースが頻発しそうな感じに。
 単発で見ればシンプルですが、組み合わせが全体的にきつめ。
 終盤難ですが、最密地帯は中盤という謎な譜面です。