HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.274 東方道中記 / Artist Senses Curcuit
Difficulty > 11Wkey / Normal 7 [C]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


Twitterへの報告はこちら

11Wkey / 上段:「1(2) T Y 0(-)」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


多鍵祭'16

<譜面について>

 多鍵祭'16事前飛び入り提出作品。
 個人作はキー種の選び方がかなり偏っている気がします(^o^)


[ 11Wkey / Normal ] (Tool : 5.82, Arrow : 491+8)

 上段の斜め矢印「TY」がうまく使えないかと思って作った譜面です。
 前回は流れで作ってしまった感があったので、今回は繰り返しやパターン化を意識してみました。
 一応スピツイ対策済み譜面です。対策になるのかは腕しだい(^o^)

 前半は配置慣れを意識。上段・下段関係なく、左から右、右から左へ動かします。
 後半は「TY」を織り交ぜながら、8分配置を入れてみました。
 結果として「TY」が他の矢印並にある譜面となっています。AA部分は少なめ。

 他キーをやっていれば、ある程度お初でもどうにかなる難易度です。
 お試しいただければ幸い。

 (2016/08/15 追記)
 譜面のタイミングを修正しました。他の祭り譜面と揃えています。