HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.278 Es / Artist Napi
12key / Easy 6  Normal 11
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


Twitterへの報告はこちら   多鍵データベースへ

12key / 上段:「U I 8(9) O」, 下段:「スペース N J M K < L >」
(もしくは 上段:「Y I(U) 8(7,9) O」, 下段:「スペース B H N(M) K(J) < L >」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<譜面について>

 ユーロビート系の曲より。繰り返しながら盛り上がる感じの曲です。
 一度作成を断念していたのですが、思い切って完成まで持って行きました。


[ 12key / Easy ] (Tool : 5.88, Arrow : 470+6)

 5ヶ月くらい前に半分くらい作ったものを没にして作り直した譜面。
 段違いを絡めた4分中心譜面かと思いきや、途中から8分がちょこちょこ入ってきたり
 おにぎりが入ってきたりしています。やや難しめ?


[ 12key / Normal ] (Tool : 10.83, Arrow : 735+5)

 5ヶ月くらい前から作り始めましたが繰り返しに悩んで一度詰んだ譜面。
 始めのところが気に入っていたのでこれを機に改めて掘り起こしを行い、完成まで持って行きました。

 おにぎり交互や2段ジャンプ、縦連打など、
 12keyとしてはあまりやらないようなことをいろいろやっています。