▼apoi / 散らかった本棚 | No.65 (ツバサ:★×20 / ココロ:★×26)[ URL ]

 11key4番手・11Lkey1番手担当、兼選曲担当のapoiです。7chat合作初参加です。やった。
 譜面についてですがツール20くらいと初めに決めたので、
 1番手を担当した11Lkeyはこれくらいの密度があったほうがいいだろうと思ったんです。
 思えばこれが譜面難化のきっかけだったのかもしれません。
 私のパートは平和ですが後のパートは難しいので心して掛かってください。

 11keyに関しては、前のパートでいい感じに盛り上がっていたので前半はその流れを組む形に。
 後半はウイニングランです。これはゲーム性を意識していたり。
 譜面全体の前半で稼いでアウトロまでの後半で粘ってウイニングランでノルマに乗るというのを勝手に想定しました。
 実際にうまくこんな流れになることは少なそうですが、考えるだけならタダなので許してください。
 多分他の方々と比べるとコメントが短いと思いますがこの辺で。
 ではでは楽しんでいってください!