▼ティックル / Cross Walker | No.271 (ツバサ:★×14 / ココロ:★×18) [ URL ]

 譜面以外だとswf担当のティックルです。
 動き出したら加速度的に進行することに定評のある(?)7chat合作です。
 11keyと11Lkeyの2譜面の合作になりました。

 ■ 11key / ツバサ
  1番手担当。序盤は雰囲気ゲーかというくらい緩やかな入り出しに。
  もう少し密度を上げるべきだったかなと思った時にはパートが終わっていました(^o^)
  11key系の合作は難易度が跳ね上がる傾向にあるので、そういう意味ではちょうどいい難易度になったのかなと思います。

 ■ 11Lkey / ココロ
  7chatでは2年前の合作以来の11Lkeyですね。
  そして珍しくラストパート担当です。11keyとは担当が逆順に。
  apoiさんから始まり、自パートの前がizkdicさんの時点である程度察していましたが(^o^)

  全体的に難易度が高い状態でやってきた上に二次元配置がてんこ盛りで来たので、
  難しさはそのままに、打ち切ると気持ちいいような配置にしてみました。
  二次元配置を含め、いいバランスになったかなという気がします。
  前回は二次元配置を入れるだけで浮いたのに、今回はそれを微塵も感じさせませんね!(ry

  それぞれのパートごとに異なる難所があり、
  それらを攻略するごとに11Lスキルが上がりそうな内容になってます。
  11Lだと少なくなりがちな↑キーもバッチリカバー。(右手移動は要らない難易度です)

 最後にメンバーの皆さんへ、お疲れさまでした&ありがとうございました!
 合作のたびに新しい領域に突き進んでる感じがいいですね。
 またよろしくお願いしますー