HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.302 Loyal Hellhound / Artist CAU
11Wkey / Normal 7 [C]  Hard 12 [D]
(上記難易度名クリックでランキング閲覧できます)


Twitterへの報告はこちら   多鍵データベースへ   多鍵祭'17

11Wkey / 上段:「1(2) T Y 0(-)」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<楽曲・譜面について>

 「多鍵祭'17」飛び入り作品。
 短いながら展開が早く進む曲です。
 ※2017/12/2 採譜ミス・配置の一部見直しを行いました。


[ 11Wkey / Normal ] (Tool : 4.49, Arrow : 374+4)

 下の譜面が難しくなったので制作。
 とはいえすでに多鍵祭にBeginner相当の譜面があるので、8分がある程度入っています。
 2からT、Yから0への移動が難しいキーなので、その移動を念頭に置いて制作しました。


[ 11Wkey / Hard ] (Tool : 12.48, Arrow : 647+13)

 最初に作った譜面。
 まともに拾うと難しくなりそうだったので、16分で簡略しているところが多いです。
 長いフリーズアローからのラッシュ、速度変化など楽しくできたかなと思います。
 ゆったりかと思いきや急に矢印が降ってくるところがあるので要注意。