▼作品情報

 11Wkey / Fever Tool:17.78 Arrow:1064 (=1056+8)


 ▼apoi / 散らかった本棚 | No.74 (☆×18)[ URL ]

 ティックルさんに合作をお願いしたら快く受けてくださいました。
 なんと11Wkeyです。個人作でも最後まで作ったことのkeyを合作でするという暴挙であります。

 譜面の方はというと個人パートは以前からやってみたかった左右交互上段片手同時押しを入れました。
 ほかは普段通り打鍵感最優先で作っています。
 合作パートはティックルさん提案の個性的なリズムに移動を絡めた感じの譜面となっています。
 作風が全く違う2人の、独特な融合を遂げた11Wkeyをぜひお楽しみください!


 ▼ティックル / Cross Walker | No.296 (★×16) [ URL ]

 izkdicさんとの11Wkey合作「arc the cross」を公開した当日にapoiさんに持ち掛けられて合作になりました。
 11Wkeyの製作をほとんどしていないのに11Wkeyの合作は2回目という暴挙です(^o^)

 多鍵が得意なapoiさんなので、どんな感じになるんだろうと思っていましたが、
 初めてということで比較的マイルド(apoiさん談)な譜面になりました。

 自分のパートの方はTYと下段7keyを混じらせながら、声ネタでAAを入れたりしています。
 合作パートは自分で出したリズムをapoiさんの感性で足したような構成に。
 要所要所に移動が入ってくるので、きれいに決めましょう!

 最後にお相手のapoiさんへ。
 お互いに時間が取れず、途中半年ほど期間が空いてしまって申し訳なかったです。
 何とか完成できてほっとしています、ありがとうございます\(^o^)/
 次の機会があれば別のキーでやりたいですね!