HTML5に対応したバージョンがあります。こちらをクリックしてプレイ!

TOPFlashDan★Oni No.285 Sympathizer / Artist ASK
17key / Normal 8
(この作品はランキング未対応です)


Twitterへの報告はこちら   多鍵データベースへ

17key / 「A Z S X D C F V スペース N J M K < L > +」
キーコンフィグで変更可能。
オプション画面のSpeedはシフト+クリックで±1倍速飛ばし。
ショートカットキー:「Delete」オプションバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Correction」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<この作品の関連作品について>

 「17 1/7 Party!」作品です。大幅に遅刻しました。
 izkdicさんのNo.40r 「Overslept」、 ぷろろーぐさんのNo.139 「Skyscape」との連動公開作品です。
 難易度的にうまく分かれているので、実力に合わせてどうぞ。


<楽曲・譜面について>

 17key2作目。1/7に大幅に遅れての公開。途中フェードアウトしています。


[ 17key / Normal ] (Tool : 4.81, Arrow : 385+0) ★ゲージ甘め

 17keyの中央を主に使う譜面です。
 見切り的にはScrollをAlternateにした方がやりやすいかと思います。
 上段右側の次が下段で、といった配置をしていないので、最初はとっつきにくいかもしれません。

 上下入り乱れの譜面が12keyをやっていて面白かったので、それを17keyに持ち込んだ感じです。
 ただ実力的に足りてないので、現状はこのくらいの難易度に。

 序盤〜中盤までは真ん中のキーを中心に使用します。最初は「F V スペース N J」しか使いません。
 終盤になってようやく、両端まで移動します。
 密度が薄いので9key+9keyとしてプレイしても良いですが、使う指を変えながら押すと楽しいかと。