≪ 11key / Jump ★×15.30 ≫

[ goe / 難譜面祭 / OMISSION-0 ] ≫ 掲示板

最初のパートを担当させていただきました。
一年半振りの11key製作でしたが、意外とスラスラ作ることが出来ました。
いろんな音を拾ってたらこんな譜面に。
慣れてない方には右手移動が少し難しいかもしれません。

[ ティックル / 秋祭り2010 / Cross Walker ] ≫ 掲示板

2番目のパートを担当しました。
最初から割とAltな譜面だったので、そのまま進めてみたらこんなことになりました。(ry

押せなさそうなところでも、押せる人ならばすんなり移動できるようにはなってると思います。
移動が多い分、密度は比較的緩めなので11keyらしさを楽しんで頂ければ。

私信ですがこまみーさん、進行役といい5分割といい無茶言ってすみませんでした\(^o^)/

[ 蒼宮あいす / 偽名舞踏会 / あいすエリア12 ] ≫ 掲示板

11keyの方に参加してもらいました。蒼宮あいすです。
3番手と丁度真ん中でしたので緩急付ける感じで押しやすい感じにしました。
後半の方は再び盛り上げるようにして密度が高くなります。
最後はMovがあるかもしれません。

[ izkdic / VOCALOID音楽会 / Vorhandensein ] ≫ 掲示板

第4パート担当の(ry
とりあえずまさか11keyでの制作がスタートすることになるとは思いもしませんでした(何

自分の譜面性に忠実に、ひたすら突き進んだような構成です(謎
前の状況が状況だったため指移動もそれなりに交えつつ。
個人的に2サビの配置はすごくお気に入りですw
それ以降は・・・まあこういう構成にしかならないでしょう(ry

指移動、Alt成分。どちらを取っても強烈な難易度。
加えて譜面自体にも16分が混じるなかなかの難関になっています。
要約するとかなり難しいです(ry(ry
これが打てる方は少なくとも相当な11keyの実力があると思われます。
左手移動がないのがせめてもの救いか。
ただ一応PF取れることは確認しておりますのでご安心を(ぉ

本制作を通じてますますこの曲が好きになった気がします。
改めまして、制作お疲れ様でした!

[ こまみー / VOCALOID音楽会 / 音の小径 ] ★ ≫ 掲示板

第5パート担当のこまみーです。
今回、11key譜面初製作であるにもかかわらず、
リレーの進行役&一番盛り上がるアンカー担当という大役を努めることになりました/(^o^)\

序盤からかなり密度が高い譜面だったので、
「ラストで盛り下げてはいけない!!」とノリノリで左手4つ打ちリズムや右手移動を入れたところ、
リレーメンバーから「難しい」の嵐が(^o^)
理不尽な右手移動は無いと思うのですが、ほとんどのパートで両手を同時に使うのでご注意を。
7keyのおにぎりが右手打ちの人には特に難しく感じるかもしれません(汗

11key製作は慣れるまでが大変でしたが、
最終的には比較的私のイメージしていた通りに組むことができました。
個人作でもいずれ作ってみたいです(`・ω・´)
チームの皆様、ご協力ありがとうございました&製作お疲れさまでした!