7key Festival'07
 TOP ABOUT WORKS BBS CHAT Q&A CM&BANNER LINK

 第1部 / 第2部 / 第3部 / 第4部 / 飛び入り

▽ 第2部 ▽

Music Name Tuning Artist

13 アーマーアルマージステージ max G-MIYA
      初7key作品です。思っていたよりずっと楽しく作れました。
      1譜面しかないですがお楽しみいただければ幸いです。

14 ORIENTAL INSPIRATION T/R OSTER project
      他所では難易度が高めですがあえて控えて作ってみました。
      ただ純粋に簡単なわけではありませんよb

15 Saitama(Dark mix) masaki Rebirth
      ページ内参照

16 Polar Star 〜K.N〜 403
      やや難しめのEasy譜面です。比較的良譜面に仕上がったと思っています。

17 PWRPFF RAVES tanishi cranky
      Normalは簡単に作ってありますが一部厄介な配置ありです
      Hardは好き勝手にやりました。譜面構成上等倍速推奨です

18 EXD T/R tio
      徐々に難易度が上がっていきます。良い曲だ・・・・・。

19 プレインエイジア PAPUWA
@ジャック隊長
のくの
      自分がイメージした「弾く譜面」をお楽しみください!

20 HARASSIN'BOSS T/R Y.W
      言わずと知れた【嫌がらせ】の曲。
      できない人はせめてPracticeで譜面を見てくださいm(__)m

21 Luvin' You NT cranky
      7key初めての人,慣れてる人も楽しんでください!

22 unsung wail tickle 島白
      別の意味で疲れるかも。

23 ピアノ練習曲「鬼火」 YNQ OSTER project
      正直よくここまで粘れたなと思いました。
      譜面は相当頑張っちゃってますので、
      プレイヤーの方々もぜひ頑張っちゃってください。

B 少女幻葬戦慄曲
〜 Necro Fantasia
NT どぶウサギ
      ( No comment )

C 伝えたいもの T/R KeNji
      丁寧に作ってみました。 初心者向けです。

D SNOW PROMISE zentpp D4U
      ( No comment )