7key Festival'07
 TOP ABOUT WORKS BBS CHAT Q&A CM&BANNER LINK

 第1部 / 第2部 / 第3部 / 第4部 / 飛び入り

▽ 第4部 ▽

Music Name Tuning Artist

- 7key Festival'07 蒼宮あいす -
  35 / すぃ〜ちゅパラダイス Y.W
  36 / 2038 Yamajet
  37 / シチリアの太陽 OSTER project
  38 / F bubbles
(cranky & pico)
  39 / ころっけわしょーい ゆうかり
  40 / カゲトランス 四葉かげろう
  41 / 路上のギリジン
    -Shou+rt Mix-
tarolabo

42 わん! 素音狐 四葉かげろう
      7keyの制作は久しぶりですが、自分なりにがんばりました。

43 Dimension transfer
-euro mix-
T/R Y.W
      他所では難易度が高めですが簡単目にしてみました。
      所々のひっかけにご注意。

44 Tribute to Pachelbel
(Reproduction 2004)
アクロス taitai
      全然簡単じゃないですorz
      トリルと階段が少々きついですが、回復地帯もあるので頑張ってください。

45 夕風 T/R くふ
      フリーズアロー使い過ぎました。所々罠もあるので注意。

46 BMV.578 T/R OSTER project
      トッカータとフーガのアレンジです。
      譜面の部分は後半を打ちづらくしてみました。冷凍矢印の嵐にも注意。

47 舞姫〜buki〜 G.S. Design HOUJIROU
      常識を破るような譜面を目指してみましたがどうなったか分かりません。
      非常に難しいので注意してください。でも慣れると面白く感じるかもしれません。
      デザインは前よりは進化したと思います。

48 ラクト・ガール 東方鬼斬同盟 ビートまりお
      同盟としての初めての活動の集大成です。
      それぞれの作者の個性を肌で感じてください。

49 崩壊まで、あと10分 クロス LOOL
      睡眠まであと10分、いや、もうねるおやすみ

50 RESTART tanishi naotyu-
      RESTARTって言ってももう1ヶ月以上経ってますね
      比較的簡単に作ってるので初見フルコンでも狙ってみて下さいー

51 おひさま行進曲 mi mio
      夏だ祭りだ太陽だ!
      元気一杯のこの曲で、パワー百倍盛り上がれ!

52 行雲流水 ter_z naotyu-
      難易度の異なる3譜面を用意しました。
      Hard譜面はCult氏との合作・・・のはずが、ほとんどは私が担当していたり。

I Ska de Chocobo!! クロス & tickle Glome
      ( クロス ) フリーズアローの使い方なんか間違えてしまった\(^o^)/
      ( tickle ) 何かやりすぎた感のある譜面です(汗

J DT Rabbit Blood Festival 蒼宮あいす ---
      ドンタコス連呼ここに現る。

K ドリームグライダー やんちぃ Y.W
      ぎ、ギリギリ…。