nfes22

Next Event: 多鍵祭'22 Winter

nfes22 Winter

プレイヤーイベントのお知らせ

8/15(月)20:00より、多鍵祭'22作品を使ったプレイヤーイベント「スピードツイスター」を開催します。
⇒終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました! ログ&最終結果は下記の通りです。
 [ スピードツイスターチャットログ最終結果 ]


※基本ルールは同じですがチャンスカードの一部に変更があります。ルール概要はあくまで参考としてください。

概要
  • 多鍵祭'22、今年は8/12(金)~14(日)(スピードツイスターは8/15(月))に開催!
  • 今年もキー数制限はありません。キリズマ、パンパネも参加OK! 詳細は参加方法をご覧ください。
  • 参加表明&作品提出の締め切りは2022/8/8(月) 18:00です。
    ⇒締め切りました。開催中は飛び入り作品を受け付けます。スケジュールや参加方法をご覧ください。
  • 運営へのお問い合わせはこちら!
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7e4790a2d9374f62
お知らせ&更新履歴

2022/08/16 [Tue.]
 ・スピードツイスターのログを公開しました。

2022/08/15 [Mon.]
 ・閉幕。ありがとうございました!

2022/08/12 [Fri.]
 ・開催しました!「作品ページ」からどうぞ!

2022/08/11 [Thu.]
 ・スケジュールが確定しました。初日8/12(金)は20:00開催です!
  「開催スケジュール」をご覧ください。

過去のお知らせを表示/非表示

2022/08/06 [Sat.]
 ・作品修正&事前飛び入り作品締切は 2022/8/11(木) 12:00 です。
  余裕を持った提出にご協力をお願いいたします。

2022/07/29 [Fri.]
 ・参加表明&作品提出締切が 2022/8/8(月) 18:00 になりました。
  余裕を持った提出にご協力をお願いいたします。

2022/07/14 [Thu.]
 ・メンバーページにキー数別譜面数を追加しました。

2022/05/25 [Wed.]
 ・メンバーページ公開しました!

2022/05/01 [Sun.]
 ・サイトオープン

  • 開催日:2022年8月12日(金)~14(日) ※8/15(月)はスピツイ開催日
  • 運営 :ティックル、izkdic
リンクについて

多鍵祭'22
(468x60)

開催スケジュール

8/ 8(月) 18:00 参加表明・作品提出締切
8/11(木) 12:00 事前飛び入り・作品修正締切

8/12(金) 多鍵祭'22 ー 1日目

  • 20:00 第1部 - ①
  • 20:20 第1部 - ②、飛び入り作品受付開始
  • 21:10 第1部 - ③
  • 22:00 第1部 - ④
  • 23:00 1日目終了

8/13(土) 多鍵祭'22 ー 2日目

  • 16:00 第2部 - ①
  • 17:00 第2部 - ②
  • 18:00 第2部 - ③
  • (休憩時間)
  • 20:00 第3部 - ①
  • 20:50 第3部 - ②
  • 21:40 第3部 - ③
  • 22:30 2日目終了

8/14(土) 多鍵祭'22 ー 3日目

  • 16:00 第4部 - ①
  • 17:00 第4部 - ②
  • 18:00 第4部 - ③
  • (休憩時間)
  • 20:00 飛び入り作品受付中断
  • 20:30 最終部開始
  • 23:30 3日目終了、飛び入り作品受付再開

8/15(月) 19:00 飛び入り作品受付終了
8/15(月) 20:00 スピードツイスター(20:00 参加受付 / 20:15頃 開始見込)


ダンおに製作者向けリンク
(ダンおにを作るときは、ダンおにエディター(+テキストエディター)が必要です。)
(それ以外のソフトは基本不要です。)
事前に多鍵の情報をチェックしましょう!
これまでの七鍵祭・多鍵祭を巡りたい方はこちら!
(デッドリンクにご注意ください)
関連音ゲーリンク

下記はブラウザ稼働の音ゲーですが、提出可否はQA及び各サイトの規約をご確認ください。
多鍵祭'22は、ブラウザ稼働の音ゲーを応援しています!

運営関連リンク
2022/08/15 [Mon.] ~ 全日程終了

スピードツイスター、お疲れさまでした!
例年にもれず、今年もいろいろありましたね。ログは後ほど公開予定です。

今年もたくさんの作品が集まりました。
1回のスピードツイスターではなかなか全部は網羅できないので、
遊び忘れた作品や難易度が高く手が出なかった作品などあれば、
落ち着いたときにプレイしてみるのもいいのではないでしょうか。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
多鍵並びにブラウザ音ゲーのさらなる発展を願い、閉幕の挨拶とさせていただきます。

2022/08/14 [Sun.] ~ 作品投下日程完了(中締め)

8/12(金)~14(日)までの3日間、お疲れさまでした!
今年(厳密にはReturns)からおススメ枠が無い中での開催となりましたが、
80作品を超える作品が集まりました。
ダンおに以外のパンパネやキリズマも登場しましたね。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

明日8/15(月)20時からはスピードツイスターが開催されます!
数多くの譜面(長尺作品を除く)が遊べるチャンスです。
また、飛び入りについても本日から明日の19時まで投稿を受け付けます。
飛び入り作品も演奏時間が6分未満であれば収録されますので、
タイミングを逃した方も、この機会に(制作側でもプレイ側でも)ご参加をお待ちしております。

ではまた明日、よろしくお願いします!

2022/05/01 [Sun.] ~ ページ公開に寄せて

今年も多鍵祭の時期がやってきました!
今年はプレイベントは設けず、夏の同じ時期に開催を予定しています。
また、おススメ枠についてもFlashが非サポートになってから対象が減ってきたこともあるため、
今の段階では制作のみに絞って募集する形にしたいと思います。

多鍵祭'21 Returns以降に登場(?)したキリズマやパンパネ(Punching◇Panels)も提出可能です。
毎年あまり後先考えずに進むイベント運営ですが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m

質問、雑談、得点報告を送る (Twitter)

ハッシュタグ「#festa7_22」推奨。
下記ボタンを押すと、タグ付きでツイートできます。


▲ TOP