Cross Walker
TOP  ABOUT / GAME  TOOLS / BBS  CHAT / BLOG / LINKS
             ├ Dan★Oni [ チュートリアル / 5key / 7key / 11, 17key / Others / 加速スレ ]
             └ StepMania [ 曲リスト ]
LOG

2012/03/25(Sun)

前に更新したのが1ヶ月前とか(ry
新譜です。7keyの通常作品とか何か月ぶりだろう(ひどい
⇒ [ Moonless Night ]
(3/25 21:20譜面修正)

モチベーションに波があるので、
あるときはソース弄って、あるときは作品作ってみたいなのが周回してるんじゃないかなと。
不定期になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますね。

2012/02/26(Sun)

難譜面祭弐お疲れさまでした! まともに宣伝できてなくてすみませんでした。
KeyWordPanelは今年も健在でしたね。

久々に新譜です。
7keyのつもりだったけど曲に惹かれて11Lkeyになりました。
⇒ [ ドタバタ中ボスバトル ]

2譜面あります。片方はとっつきやすい方かと。(初級者向けとは言わない)
もう片方はD-E-3の縦配置をやってみました。
初見はやたらきついと思いますが、
割と規則的なところもあるので粘ればどうにかなるレベルかなーと。
11Lは何かこういうの多いですね(^o^)

というわけで、今年もよろしくお願いします。

2012/02/07(Tue)

Dan★Oni ParaFlaソース ver fd4.4.6公開しました。
指摘されたバグの修正が主です。修正方法はWikiから。多分レアケースです。
裏でver fd5.0の準備も進めていますが、こちらは完成するかが謎です。(ry

そしてまた年を1つ取ったようです。
作品作りたい気持ちもありましたが、急に作るのも何なので時間と気力があるときに\(^o^)/
ダンおに始めたときは未成年だったんだけどなあ(

2012/01/16(Mon)

11/11 Party!
お疲れさまでした!

今年は合作2枠での参加でした。どちらも7keyになります。
Lightscape 」「 星舞リフレクション
(作品に関する後付は後ほど)

別件ですが1/15に50万ヒットしました。
サイト開設(2004/09/15)からちょうど7年4か月。
いつもアクセス頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。

最近はあまり更新もできていない状況ですが、
キリの良い数字まで到達したということで、最低でも作品は作りたいなとは思ってます。
やりたいことはあるので、後は曲+αしだいということになりそうです。

2012年。
早速難譜面祭や名無し祭りなど、動いているところは動いているようです。
今年はあまり手を出せてないところにも手を出せるといいですね。

最後に。
サイト一覧の更新反映にご協力お願いします\(^o^)/
サイト一覧

2012/01/11(Wed)

11/11 Party!
開催中です!
今年も紅白戦のようです。合作1作品公開されました。

> ver fd 4.4.5
判定が厳しいのを修正、スコア上限を変えやすく。