Cross Walker
TOP  ABOUT / GAME / BBS  CHAT / LINKS
LOG

2010/01/24(Sun) ▲ PAGE TOP
Lovely Step Double、掲示板に書き込んだはいいけど
見事に誰からも返答ないという/(^o^)\
待つだけじゃダメだよなあと思いました(

ここのコンテンツについてですが、
実験作ということで初めは何かお題考えて作ってみようかなとか。
  • Now Loading の練習
  • もしDan★Oniが全部AAだったら
  • もしDan★Oniが横スクロールになったら
3つ目はすでに実現されてますが、遊べるレベルのものを。
どうせなら違った方向に足延ばしてもいいかもと。

2010/01/23(Sat) ▲ PAGE TOP
こっそり作ってみました。
サイト名の「Quarter:X」は「クォーター・クロス」と呼ぶことにします。

Quarter=1/4。
つまり、まだ表に出すべきではない、実験的なもの
という意味合いです。
実際のところ、そういった実験作をここでやってみようかと考えています。

Dan★Oniだけだとあれなので、それ以外もちょこちょこやって行きたいです。
裏側だけあってある程度自由にやれそうな気がするので。

お帰りの際は、メニューの「TOP」で戻れます。
更新頻度は不定期ですが、こちらもよろしくお願いします。

Web拍手は共通なので、頭に「X:」をつけて頂ければこちらで返信します。
そんなに需要なさそうですが\(^o^)/