Cross Walker
TOP  ABOUT / GAME  TOOLS / BBS  CHAT / BLOG / LINKS
             ├ Dan★Oni [ チュートリアル / 5key / 7key / 11, 17key / Others / 加速スレ ]
             └ StepMania [ 曲リスト ]
このファイルには、
一部を除き曲は入っていません。
曲をDLし、フォルダに入れてプレイしてください。
バナークリックでダウンロード。


Single : 習6 / 楽9 / 踊12 / 激14 / 鬼15 / 只15(MINE)
BPM 153

BMSの名曲Gengaozoで譜面を製作してみました。久々だと滅茶苦茶だねぇ;
今回の譜面の特徴として、すべての難易度に殺しを入れています。
難易度にあった難所を導入してプレイヤーに挑戦させるという形です。
頑張ってクリアしてくれると嬉しいな。


Single : 楽5 / 踊9 / 激12 / 鬼12
BPM 90 〜 180

No.6まできてしまいました。高難易度連続でorzです。
今回はALLで手譜面です。フリーズ地獄。
曲が完全にダークで破壊系ソング。よって難易度も破壊的に。
とにかくフリーズにいやらしい連打、激では同時押し、
鬼は16分が襲い掛かってきます。完全に打ちにくい。
音ゲーとは思えない内容。壊滅させるって意味通りな内容です。


Single : 楽4 / 踊6 / 激10 / 鬼13 Double : 楽5 / 踊8
BPM 170

第5弾です。ダブル譜面に挑戦。むちゃくちゃかもしれない。
シングルは楽と踊が足、激と鬼が手譜面になっています。
鬼は全項目MAXです。かなり難しいです。クリアd(ry


Single : 習2 / 楽3 / 踊6 / 激10 / 鬼13
BPM 90 〜 180

第4弾です。赤いです。お得意な赤い曲での暴走譜面です。
無駄に難易度多い気がするが気にしない(殺
それぞれ初心者〜上級者向けでおまけで高難易度手譜面付きのお得感が(ぇ
BPM変化が何回か発生します。騙されないように注意ですよ。
激を足でやってフルコンできたら凄いと思う……。
鬼は完全に手です。クリアできるかな?


Single : 鬼13
BPM 180

第4弾のおまけ作です。おまけの方が先にできてしまいました(ぇ
どう見たってクリアできません。クリアできたら大いに自慢できます。
やりすぎて腕や手(足?)を故障しても当方責任は負えません(殴


Single : 習3 / 楽6 / 踊7 / 激9
BPM 147

第3弾です。個人的には力作だと思います。
この曲はピアノメインのトランスなので大好きなジャンルなんですよ〜
全譜面が足専用譜面です。ピアノの旋律と共に華麗に踊ってみてください。
個人的には楽がお勧めです。激しすぎず、
かといって簡単にもしないようにと調整していますので。
背景は某メーカーのコンサートピアノを加工しt(殴
あ、でもバナーの鍵盤は手作りですよ・・・はぃ(汗
プレビューの音楽の流れ方がラスボス曲っぽくってかっこいい・・・
そこまで難しくないけどね(汗


(原曲) To Heart2 XRATED『彼女の領域』 石川真也
Single : 習1 / 楽3 / 踊6
BPM 118

初作品です。お約束なこの曲です。
TAKADRAが「久寿川ささら」ファンなのが丸出しです。
譜面難易度は初心者〜中級者向け。踊以外は足でも十分に楽しめます。
この曲はTo Heart2 XRATEDから『彼女の領域』のアレンジ曲です。
背景は自分で書きました。細かく書きすぎてなんか失敗です。
色を塗る技術はないので単色ですorz
バナーは作曲者銀座P5さんのものを加工しました。まぁ、無難な仕上がり。
頑張ってフルコンしてくれたら嬉しいな