Hello world!

というわけで懲りもなくWordPressに手を出してみました。

WordPress自体には以前から興味はあって、
でもブログだしなあということでこれまでは手を出していなかったのですが。

・固定ページが作れる(トップページ)
・PHP+mySQLなので作品管理とかがしやすそう
・ログを移す面倒さが省ける

という、一般のブログではできなさそうな部分もカバーしてくれそうだったので
始めてみることに。
特に作品管理は、作品が増えてきて自分でもよくわからなくなってきたので
整理にいいかなあとか思ってます。
今のレイアウトもまとまってはいるんですが、ちょっと今の形に合わなくなってきてるかなと。

これまでブログやMixi, Twitterといろいろやってますが
結局残ったのはサイトのログくらいで。
この辺まとめて解決できないかなーと目論んでいるこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください