ロゴも作ってました

祭りなのにロゴがないのは寂しいという理由で作りました。
今回はメインタイトルがあるので一時的なロゴになりますが。
夏祭り2013ロゴ
Dancing☆Onigiri 夏祭り2013

手抜きに見えますが、シンプルでないと後でメインタイトルが来たときに
色付けができないのでこうなりました。というご都合解釈。
祭りの夜明け前、ということで夜空をイメージしたものになっています。

先見えぬ海に、まだ見ぬ島を思いながら夜を進むとかそんな感じですかね。
何かダンおにらしくないですね(2回目)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください