15key2作品公開(F, Cover Story)

もうすぐ開催です!
Rookie of the Year'12

公開からタイミング遅れましたが、15key2作品公開しています。
[ F / Cover Story ]

難易度としては F(Normal) < F(Hard) < Cover Story(Hard) なので、 キー配置に不安がある方は F(Normal)からプレイして頂けると。 ぷろろーぐさんのところで公開されている「Papyrus (CD ver.)」もおススメです。

15keyは試行錯誤状態で、まだまだ面白い部分がたくさんありそうなので
これからも機会があれば作っていきたいと思います。
想像が膨らみますね!(

15keyということで、新ソースにしてみました。見た目変わらないですけど\(^o^)/
見えないバグとかがまだあると思いますので、
変なバグがありましたらお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください