イベント続々

Rookie of the Year’12
恒例になりつつある、今年のルーキーを決めるイベント。
締め切りは9/15(日)です。まだの方はお早めに。

名無し祭り’13
あれ?と思ったかもしれませんが、7, 9, 11key部門の開催です。
今年はキー数増加に伴って、2回に分かれているんですね。
こちらは9/29(日)締め切り。

夏祭りなどもろもろがあったおかげもあって、
作品を作る気力が回復してきました。
そのうち1作品公開するかもしれません。(すでに1作没が発生してますが・・・;)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください