[DanOni] Get Down(15key)公開

公開からタイミング外しましたが、新譜公開しました。
Hardは現時点で自分が楽しめるレベルに設定しています。
11Lの上矢印は少なめな傾向にありましたが、
ダブルプレイを使うことで面白さが増しますね。

最近、個人的に15key(11D含む)が熱いです。
11keyとしての右手移動(一部左手)、11Lkeyとしての二次元往復、
9Akey(ダブルプレイ)としての分離・結合など、
いろんなキーの要素を一度に遊べる強みは
それまでそれぞれが持っていたキーの特徴を超えるものが出てきそうで、
今後が非常に楽しみです。

しばらくは15keyを作ることも増えると思いますが、
11keyや11Lkey, 9Akeyに7key, 7ikey, 5keyと
いろんな要素が問われるキーなので、時間があれば関連キーも
作れたらいいなと思っています。
特に11L成分は15keyへの影響度が高いですしね。


ところで、これまで楽曲をお借りしたアーティストさんのリンク集を作りました。
Dan☆Oni アーティストリンク

50音順、かつ最近使用した楽曲のリストを掲載しています。
単なるリストではなく使用した楽曲も載せているので、
「この人はどんな曲を作っていたっけ」というのがわかるのではないかなと。
ついでに、その曲のDan☆Oniも遊べます。

以前からこういうのがあると便利だなあとは思いつつ、
なかなか手を出せずにいたのですが・・・、phpって便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください