[DanOni]エディター(Ver2.11.1)

しばらくぶりの投稿になりました。
Dan☆Oniエディターの更新も久々になります。

今後も基本的には小規模な更新は続くと思います。
他のエディターも日々進化(?)しており、可能であれば互換性も取っていきたいです。
それぞれのエディターは個々に良さがあるので、
他エディターからの置き換えを狙う、というよりは
エディター間の言葉の使い回しとか、扱う項目名などを揃える方が主になりそうです。

今回の更新もその中の一環で、swf内時間と疑似的な小節数を表示しました。
前者はドイルさんのエディターに、後者はFUJIさんのエディターにあるものです。
どちらもあった方がイメージしやすいんですよね。
(公開後に、小節数と速度部分の表示が被ることに気づきました\(^o^)/)

後は1つの試みですが、小節数が2倍のエディターを作りました。
解像度も初期の時代より上がりましたし、いいんじゃないかなあとか。
空きスペースがたくさんできたので、別の使い方ができるかもしれません。
あとは処理量とのご相談(^o^)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください