[DanOni] 12keyメモ

12keyはこんな形をしてますが、
12key配置イメージ

こんな感じのキーコンだと打ちやすいのかなとふと思いました。(薄い色は代替キー)

最下段の右キーを左手で打つ時だけ手間にはなりますが、
右手を1つ横にスライドして打ってみたときにあまり違和感がなかったのでこれもありかなと。
気が向いたときに代替キー設定してできるようにしてみようかと思います。
(14keyの件で複数代替キーもできるようになったことなので)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください